ワンコパークのブログ

横浜市都筑区ハウスクエア横浜の小・中型犬用ドッグラン
「ワンコパーク」のブログですU^ェ^U

新しいお友達☆

2021-06-26 18:46:29 | ワンコ in ワンコパーク

今年は梅雨らしく、晴れたり曇ったり
雨が降ったり…を繰り返していますね。
なので…朝からキノコ狩り
人工芝の隙間から、にょきにょきと
強い子、元気!(笑)



夕方には、新しいお友達が
遊びに来てくれました(^^)
小柄なスピッツさん♪

はじめまして~!


大きなランでは、怖がって小さくなって
しまっていたそうですが、ちょうど
どなたも居ない時間に入られたのもあり、
ワンコパークでは、すぐにリラックス
して貰えたようです(*^^*)
アチコチ、マイペースに興味津々で
探索してくれました

その後、沢山のワンちゃんが入られた為
大丈夫かなぁ…と様子を見に行ったら…
他のワンちゃんたちの和気藹々とした
雰囲気に安心したのか、恐る恐るながら
追いかけっこに加わる様子も見られ、
一安心!(´▽`)ホッ
楽しんで頂けて良かったです♪

ワンちゃん同士でしか教われない事は
た~~~くさんあるので、こういう場での
経験は本当に貴重だなぁ!といつも思います✨


追いかけっこタイムの合間に
ナデナデして貰って、ゴキゲンショット(*´∀`*)

七夕イベントも開催中🎋
ワンコパーク産(笑)の竹と共に
受付に☆型の短冊をご用意しております。
皆さん、お好きな色の短冊に
願い事をどうぞ✨(-人-)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 七夕 | トップ | ギリギリセーフ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ワンコ in ワンコパーク」カテゴリの最新記事