ワンコパークのブログ

横浜市都筑区ハウスクエア横浜の小・中型犬用ドッグラン
「ワンコパーク」のブログですU^ェ^U

いい笑顔!!

2023-06-08 08:38:20 | ワンコ in ワンコパーク

6/6の、初めましてさん♪
甘えん坊で、元気いっぱいの
スピッツのパピーくん。
最高の笑顔いただきました(*´∀`*)







ドッグランデビューでしたので、
まずはリード付きで匂い嗅ぎ。
ランにワンちゃんが少なくても
匂いだけは、た~~~くさん!!
情報収集には困りません(笑)



気に入って貰えたかな?
またお待ちしております(*´▽`*)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつが空いてる? | トップ | 《6/9(金) 午前休園のお知ら... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ワンコ in ワンコパーク」カテゴリの最新記事