ワンコパークのブログ

横浜市都筑区ハウスクエア横浜の小・中型犬用ドッグラン
「ワンコパーク」のブログですU^ェ^U

丸太階段リニューアル完了&お忘れ物にご注意を…_(._.)_

2019-02-18 11:07:25 | ワンコパークからのお知らせ

花粉症の到来ともに、このところ
日中は春めいてきましたね!
そのせいか、初来園のワンちゃん
ご利用も増えてきました(*^^*)


はじめまして~( ´ ▽ ` )ノ


先週、奥側の階段に続き、手前側の丸太階段も
すべて樹脂製の丈夫なものにリニューアルしました
砂利が安定するまで、暫く足元にお気を付けくださいね(^^)/



そして、ただいまお配りしている
「ワンコパーク通信 Vol.8」でもお願いしておりますが、
最近ウンチ💩の忘れ物が増えております
ワンちゃんたちの💩タイム、お見逃しなく(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2/18〜2/21 外壁工事の作業予定 | トップ | 《外壁工事》通路が狭くなっ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ワンコパークからのお知らせ」カテゴリの最新記事