ワンコパークのブログ

横浜市都筑区ハウスクエア横浜の小・中型犬用ドッグラン
「ワンコパーク」のブログですU^ェ^U

7/16(火)雨のため、休園いたします。

2019-07-16 11:38:56 | 開園・休園情報

昨晩から、しっかりした雨が
降り続いていますね…(>_<)
この後も、不安定な予報です
雨量も多く、大雨・雷注意報も発令されて
おりますので、本日休園とさせて頂きますm(._.)m
お散歩に出られる方は、足下お気を付け下さいね。

長い梅雨も、あと一週間くらいでしょうか…?
ようやく週間予報にマークも見えてきました!
もうちょっとの辛抱ですね!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7/14(日)休園のお知らせ | トップ | みんなが来るのを »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

開園・休園情報」カテゴリの最新記事