ワンコパークのブログ

横浜市都筑区ハウスクエア横浜の小・中型犬用ドッグラン
「ワンコパーク」のブログですU^ェ^U

工事完了のご報告です。

2018-02-24 23:33:27 | ワンコパークからのお知らせ
天候不良により、予定より工期が延びましたが
まったりエリア柵改修工事は、
本日無事完了致しました!

ここ数日間、ご不便をお掛けしましたが
皆さまのご協力、ありがとうございましたm(._.)m



真新しい白い柵が、眩しいです (≧∇≦)
今まで以上に安心してご利用頂けるよう、
柵の高さも高くなり、しっかりした
内開きの扉が付きました



明日の開園前には、工事中に置かれていた
手前の柵も外れ、10:00から通常通り
全面ご利用頂ける予定です(^^)

リニューアルした、まったりエリア。
また楽しんで下さいね(^-^)ノ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一部工事期間:2/23(金)〜24(... | トップ | 新しいお友達♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ワンコパークからのお知らせ」カテゴリの最新記事