ワンコパークのブログ

横浜市都筑区ハウスクエア横浜の小・中型犬用ドッグラン
「ワンコパーク」のブログですU^ェ^U

イベントのご報告💕

2023-11-29 08:21:00 | イベント&セミナー


tomoni fun fun day!では「タオルで応援!命を繋ごう」でたくさんの毛布やタオルをお待ちいただきました。

福島原発被災地で保護活動をされている「かつらお動物見守り隊」さん「栖」にたくさんタオルをお渡しできました。

とても喜んでいらっしゃいました。

また、イベントでの寄付金も48,000円も集まりました,

猫ちゃん(NPO栖、かつらお動物見守り隊)とわんちゃん(サンタの家)に半分ずつお渡しすることができました。

 ワンコパークのスワップの募金箱にもは10,887円入っておりました。

こちらはまた、別な団体さんに寄付をさせていただこうと思っております。団体先が決まりましたら、またお知らせさせていただきます。

皆さまの温かいお気持ちに感謝いたします。
本当にありがとうございました。

サンタの家さんからお礼のメッセージもいただきました!

「いつも サンタの家に寄付金、支援物資をくださり 本当に助かっています。ありがとうございます。
レスキューした子達の 医療費などに使わせて頂いてます。たとえ時間がかかっても 私達が納得出来る里親さんに 巡り会えるまで ワンちゃん達は手元にいます。
なので ハウスクエア様の協力は大きな支えになっているんです。
スタッフ一同感謝しています。」


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 閉園時刻変更のお知らせ | トップ | クリスマスと可愛いこちゃん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント&セミナー」カテゴリの最新記事