ワンコパークのブログ

横浜市都筑区ハウスクエア横浜の小・中型犬用ドッグラン
「ワンコパーク」のブログですU^ェ^U

11/3(木・祝)は都筑区民まつりへ!

2022-11-01 14:42:02 | イベント&セミナー

11月に突入しました
今年も駆け足で過ぎて行きそうですね

さて11/3(木・祝)は3年ぶりに
第28回 都筑区民まつり
(10:00~15:00)に出店します
ハウスクエア横浜からはワンコパークが
【ワンちゃんのホッとスポット】
として

犬猫ちゃん用のヘルシーおやつ
人用の無添加スイーツ
ファッションスワップ(犬服交換会)
愛犬お悩み相談

をご用意してお待ちしております
お天気も良さそうですし、お散歩がてら
是非!遊びにいらして下さいね(^^ゞ

なお、今年は「センター南駅前」
(すきっぷ広場ステージ前)での
出店となりますので、お間違いの
ないよう、お願い致します(*^^*)



区民まつり出店に伴い、11/3は
ワンコパークは終日休園となります。
ご不便をお掛け致しますが、
よろしくお願いいたします_(._.)_




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワンコパークの秋、スタート! | トップ | 2022/11/03 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント&セミナー」カテゴリの最新記事