ワンコパークのブログ

横浜市都筑区ハウスクエア横浜の小・中型犬用ドッグラン
「ワンコパーク」のブログですU^ェ^U

とうとう、梅雨入り。

2018-06-09 07:28:11 | ワンコ in ワンコパーク

とうとう、関東地方も水曜日に梅雨入り
途端に、ムシムシとした空気に変わりましたね(^^;
今年は少し早かったようですが
梅雨明けも、7月中旬と早めの予報。
…当たるでしょうか 

ワンちゃんには、夏の高温や太陽の陽射し
気になりますが、意外と”蒸し暑さ”にやられて
お腹を壊したり体調を崩してしまうコも
多いですので、お家での湿度対策も
お忘れなく(^_-)-☆
飼い主さんも、まだ暑さに身体が慣れていないと
思いますので、無理なさいませんように…。

ワンコパークは、柵エリア方面で草刈りと
大規模伐採があり、スッキリ&サッパリ

こんもりしていた斜面の上、ビフォーアフター。
(ワンちゃんの頭が目立つ…笑)

日蔭は減ってしまいましたが、
ワンちゃんたちの💩は取りやすくなったかと(^▽^;)



春先からの強風で、破損してしまった
パラソルでしたが、新しいのが増えました♪

先週、UP出来なかった新しいお友達も一緒に
元気いっぱいの、ビション・フリーゼくん。

カメラ目線で…(^m^)どうぞよろしくね☆彡


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワンコパークセミナーのお知らせ | トップ | 6/10(日)終日休園します »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ワンコ in ワンコパーク」カテゴリの最新記事