ワンコパークのブログ

横浜市都筑区ハウスクエア横浜の小・中型犬用ドッグラン
「ワンコパーク」のブログですU^ェ^U

立秋

2023-08-08 16:42:11 | ワンコ in ワンコパーク

まだまだ暑さは夏本番ですが
暦の上では秋になりました。
確かに空はちょっぴり秋っぽさを
感じるような…。


陽射しは相変わらずジリジリ。
ブルーシートに隠れて、
カマキリさんがひとやすみ。


掃き掃除、お手伝いしますっ!



先週は、暑いなか新しいお友達が
来てくれました♪
10ヶ月のポメラニアンちゃん。






上手にご挨拶出来ました(*^^*)

シニアワンコさんは、プールで涼みに
来てくれました。気持ちよさそう~






暑さに加えて不安定な天候が続き、
お散歩も難しい季節ですね…
引き続き、熱中症予防万全で
お過ごし下さいね!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑すぎなんですけど(笑) | トップ | 小さいプール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ワンコ in ワンコパーク」カテゴリの最新記事