ワンコパークのブログ

横浜市都筑区ハウスクエア横浜の小・中型犬用ドッグラン
「ワンコパーク」のブログですU^ェ^U

大雪のあと…

2018-01-23 14:01:50 | ワンコパークからのお知らせ
昨日は予報より降りだしも早く、
凄い大雪 になりましたね😵💦
皆さん、お怪我などなかったでしょうか。

本日もワンコパーク、通常営業です🙋
朝来たら、ウッドデッキは積雪21㎝💦💦





ですが、管理センターさんが、ちゃちゃっと
丸太階段まで雪かきして下さり✨
午前中には、デッキはかなり乾いてきました。
たた、入口付近と上の通路は、大分
水溜まり状態になってしまっています💦💦





ワンコパーク内は、さらに積もっていた模様。
ベンチの背もたれまで雪が❗😅



まったりエリアも…美しい新雪✨
私が先に踏んでゴメンなさい(^o^;)





犬だるまを作りました (笑)







今頃は…可哀想な姿になっていると
思われます(T▽T)
見たくない~~

只今、閉園時間は17:00です。
これからいらっしゃる方は、
くれぐれも足下にお気をつけ下さいね☺

■追記■

足下が悪い中、チワワちゃん3頭と
柴ちゃん1頭が遊びに来てくれました!(嬉)
皆、元気ですね~(*´∀`*)
汚れちゃったけど、ワンちゃんたち
満足気にご帰還
(飼い主さん方、お疲れさまです





🙇ワンコパークからのお願い🙇
最近、💩の忘れ物が増えているようです😅
ワンちゃんの様子を観察しながら、
楽しくお過ごし下さいね🎵

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/22(月)休園のお知らせ | トップ | 今日のワンコパークの地面は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ワンコパークからのお知らせ」カテゴリの最新記事