ワンコパークのブログ

横浜市都筑区ハウスクエア横浜の小・中型犬用ドッグラン
「ワンコパーク」のブログですU^ェ^U

7/4(木)雨のため休園します

2019-07-04 11:39:36 | 開園・休園情報

今日は雨のため、ワンコパークは休園させていただきます。

予報では3時からも雨が降ったりやんだりのようです。

朝からの大雨で、水をたっぷり含んで、、、

地面がかなりゆるくなっていると思われますので、安全面を考えて。。。

せっかくのサマーシーズンも始まり、
プールを楽しみにしていたワンコたち、
明日以降、また楽しみにしていてくださいね。

みなさんも身体を冷やさないように気をつけてくださいね。

《ワンコパークはただいまサマーシーズン中》
7/1〜9/5まで通常オープンは15:00になります。
お間違えのないように

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふきふきタイム♪ | トップ | 7/6(土)休園のお知らせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

開園・休園情報」カテゴリの最新記事