ワンコパークのブログ

横浜市都筑区ハウスクエア横浜の小・中型犬用ドッグラン
「ワンコパーク」のブログですU^ェ^U

チャリティーイベント

2021-04-19 14:24:00 | イベント&セミナー
昨日はtomoni fun fun day!チャリティーイベント
ミサワリフォームさんもイベントをされていて、滑らかない床体験しました🐾
最近ワンコパークでは会えないですが元気で良かった

にぎやかでしたよー

美味しいお野菜

先日迷子札のワークショップをしてくれましたね〜


美味しいオヤツ

被毛1本をもこだわって描いてくれる絵も❣️

サンタの家さんへのプレゼントもたくさん!
譲渡会に来てくれた、わんちゃん達もみんな新しい家族が
決まりました

素敵なフォトスポットのありました

みんなも1日お疲れさまでした〜


コロナ禍で、イベントもすくなくなりましたね
でも、今日は皆さん楽しそうで
嬉しかったです
ありがとうございました😊

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドッグフィトセラピーはいいよ〜 | トップ | 暑かったですね😅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント&セミナー」カテゴリの最新記事