ワンコパークのブログ

横浜市都筑区ハウスクエア横浜の小・中型犬用ドッグラン
「ワンコパーク」のブログですU^ェ^U

勇気を出して…!

2022-04-12 14:47:41 | ワンコ in ワンコパーク

先週の初めてさん♪
ドッグランデビューという事で
最初は緊張していましたが…



勇気を出して、自分から他の
ワンちゃんに近寄ってみては
飼い主さんの元へ戻り、
撫でてもらって安心…を繰り返す
微笑ましい姿が見られました(*^^*)

ワタシ、頑張ったの


すぐに慣れてくれそうな雰囲気では
ありましたが、楽しく過ごせたとの
事で、良かったです(*^^*)
また遊びにいらして下さいね(^^)/

おまけ。
見切れてしまいましたが(^^;
珍しく、シェルティさんが2頭!

おはようございま~す!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 《チャリーイベント》出店情... | トップ | 初夏の陽気! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ワンコ in ワンコパーク」カテゴリの最新記事