フォワードそれを支払う:オースティンのために奇跡を

多くの場合、それは良い人に起こる良いことを聞いてちょうど良いです。私はそのような話を共有したい!
私の姪はオースティンという名前の美しい(美しいすべてのペットではないですか?)ゴールデンレトリバーを持っています。シー&私たちの最愛のマックスは偉大な釣りの仲間だった!彼女はオースティンが持ってないことに決め卵巣除去、それは数週間前までは問題はなかった...
オースティンは8であるので、彼女はLOT出血始めたとき、私の姪はそれだけで彼女の年齢だと思った。数日後、彼女は私たちの地元の獣医に彼女を取った。予後は、私たちのすべてに壊滅的だった!オースティンの子宮は重々しく感染させた。彼女は手術を必要とするだろうか、彼らは抗生物質を試みることができる。
彼女の家族は、抗生物質を試してみることにしました。抗生物質は助けているように見えるしませんでした後、私の姪は戻って獣医にオースティンを取り、私達のどれも作りたいん意思決定に直面しました。彼女は彼女を下に置くことにした、または非常に高価だった手術、に同意するものとしなければならなかった。
オースティンの命
しかし、獣医は別のオプションの彼女に言った...彼女は地元の救助グループにオースティンを放棄するならば、彼らは手術のために支払うことになる。しかし、私の姪は彼女の "魂の伴侶"を失うことになる。どちらにしても、彼女が作る難しい決断を持っていた。
彼女は彼女の最愛のオースティンをもう一度チャンスを与えることを選んだと手術に同意し、彼女のペットを放棄する。オースティンは、それ自体が奇跡だった手術を、生き残った!私は私の姪との最後の週末を過ごしたし、それは非常に感情的だったが、家族と一緒にいることは何とか痛みを和らげるようだ。
家族らはオースティンを採用して、私の姪に彼女を与えることを申し出たが、彼 女はありません、それは彼女が彼女を放棄していたように行うには正しいことではないと述べた。ここで奇跡です:彼女の仕事で誰かが彼女にオースティンのための小切手を与えた手術!いいえ文字列...彼女はちょうど「フォワードそれを支払う! "に頼まなかった
彼女の目に涙を浮かべて、彼女の手でチェックすると、彼女は、バックオースティンが回復した獣医に行きました手術のために支払われた、彼女の家をもたらした!オースティンは素晴らしいやっている。
参照元:http://www.dfs-pet-blog.com/2012/11/miracle-for-austin/
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます