ロミロミ ハワイ ヒロミハワイ ブログ

スピリチュアルロミロミ ハワイ ヒロミハワイのお店の情報など
スピリチュアルロミロミ 80分 9000円

べにほっぺ

2016-03-19 18:52:24 | Weblog
だいぶ暖かくなってきました!春の果物、苺をK様から頂きました!



ありがとうございます。

私はホイップクリームが大好き!なので、苺にホイップクリームをつけて食べるのが至福の時です!

この苺もホイップクリームをつけて頂きました!幸せーーー!


本日のそらうみ



今日のお仕事を終えて寛ぐ二匹。うみちゃん、ヘンな顔ですねー

しゃんぱん

2016-03-18 10:11:09 | Weblog
本日もいいお天気です!桜も咲きそうな今日この頃です!春ですね!

Sちゃんから美味しそうなお酒を頂きました!



ありがとうございます。今度乾杯しましょう!


本日のそらうみ



今日はプーさんのアロハシャツにしてみました



ハワイ気分の二匹



ハワイには行ったことが無い二匹ですが、いつかは行ってみたい二匹!

一緒に行けたらいいねー!

いちご

2016-03-17 09:24:36 | Weblog
本日もいいお天気です!御日様大好きです!

しかしながら、花粉がいっぱい飛んでます。愛犬も私も花粉症なので、ちょっとつらいです。

みんなで乗り切ろうね!

B様から苺を頂きました!ありがとうございます。



生クリームをつけて頂きました。美味しかったです!


本日のそらうみ



二匹とも花粉症でやる気が出ません



ちょっと情けない顔



今日はニコチャンマークが可愛いお揃いのワンピースにしました!

ちょこぱい

2016-03-16 09:48:50 | Weblog
朝晩はまだまだ冷えますが、徐々に暖かくなってきましたね!

時々、とっても食べたくなるお菓子があります。エンジェルパイです!が、近所のスーパーには売っていなくて・・・。

仕方なくチョコパイをゲットしました。



でも、やっぱりエンジェルパイがいいな・・・。



どっちでもいいと言ってそうな二匹


本日のそらうみ



今日もワイルドにどくろ柄のトレーナー



色が可愛いのでワイルドっぽくないかな?

いぬぱんち

2016-03-15 09:21:39 | Weblog
やっと御日様が出てくれました!お天気って気持ちがいいですね!

まだまだ、寒いのですが、日差しは嬉しいです!

寒い日が続くと、愛犬たちはわらわらと布団に入ってきます。

うみちゃんはしっかりと腕枕。そらちゃんはとにかく自由が好きなので、布団を自由に出ていきます。

出て行くのは自由ですが、お布団には自ら入ることができないそらちゃん。

お布団に入れて欲しいと、容赦なく私の頭や顔を犬パンチするそら!かなり頻繁に出入りするので、私は寝不足です。

暖かくなったらお布団に入ってこなくなるので、寝不足でも嬉しい日々です。寒いのって素敵!

でも、ずーっと寝不足です・・・・。眠いです。


本日のそらうみ



微妙な距離の二匹



ポーズをとる二匹



今日も寒いのでニットのセーターです

ちょうちょ

2016-03-14 11:15:41 | Weblog
本日は朝から冷たい雨です。そしてめちゃくちゃ寒いです。愛犬たちもストーブの前から離れません。

いつになったら暖かくなるのか待ち遠しいです。

T様からお花を頂きました!ありがとうございます。



チョウチョが!飛んでいます。可愛いです。


本日のそらうみ



寒いのでニットのセーターです



どくろ柄でワイルドな二匹!

おひさしぶり!

2016-03-12 10:08:58 | Weblog
先日、関西からお久しぶりのお客様がいらしてくださいました!

K様、ほんとうにありがとうございます!K様とは私がロミロミの最後の修行にハワイに行っている時の、

アンクルデレク師匠のお客様でいらっしゃいました。その後、ヒロミハワイに定期的にいらしてくださったのですが、

関西にお引っ越しをされてしまって、なかなかお会いできなかったのですがロミロミにいらしてくださったのです!

とっても嬉しかったです!



頂いたお土産!



愛犬たちも大喜びでした!

また、東京にいらっしゃる時がありましたら、お待ちいたしております!ありがとうございました!


本日のそらうみ



寒いのでセーター



パーカーセーターです



色違いです!

ふらわー

2016-03-11 09:45:01 | Weblog
本日も朝から寒くて寒くてブルーです。春が待ち遠しい。

N様からお花を頂きました!



うみちゃん興味津津



こんなにきれいなお花!嬉しすぎます。ありがとうございました!


本日のそらうみ



そらちゃん、どこ向いているの?



ぶれないうみちゃん



今日はコートドレスです



色違いで素敵!

おなかいっぱい

2016-03-10 09:00:55 | Weblog
本日は朝から冬の寒さです。インフルエンザもまだまだ流行っています。

手洗い、うがい、徹底しましょう!栄養もしっかりとって!

愛犬二匹、今日は二匹とも元気いっぱいです!


本日のそらうみ



朝から食欲もあり、元気いっぱいです



朝ごはんも気持ち良く食べてくれました。ホッとしました。健康って素晴らしい!



おしゃれも決まっています。



お腹一杯でちょっぴり眠い二匹。

今日はフリース地のワンピースです。

しょくよく

2016-03-09 09:20:29 | Weblog
愛犬そらうみたち。二匹は健康な時は食欲旺盛!ですが、ちょっとお腹がキュルキュル言うと食べなくなってしまいます。

最近の二匹、交互にキュルキュル病になっているようで、どちらか一匹がご飯を食べない日が続いています。

今日はうみちゃんがキュルキュルです。



お薬を飲まして少しするとちょっとだけ食べてくれます。

毎日二匹から目が離せません。10歳を超すと本当にいろいろありますね。

元気に長生きしてほしいです