WANEE'S的なくらし

三重県桑名市で、バイク修理・カスタムペイント・ステッカー作成などを手がけるお店「WANEE’S」の日々を綴ってます

来週は

2016-01-16 08:18:19 | 日記
来週は、ヤツラが来るらしいです・・・
今季最大の寒波たちが・・・w|;゜ロ゜|w
考えただけでもゾッとする、雪も降るかもみたいな予報になってるしねぇ
早く通り過ぎて欲しいなー

こう寒いとバイクに乗らない人も増えますねー
乗らないすぎて、こんなんなってませんか?

普通は、無色~ちょい黄色くらいですね・・・
交換しな過ぎて真っ黒w( ̄o ̄)w
車検つきのバイクは割りと車検で交換してくれたりするので少ないですが、250ccまでは大変な事になってるのも多いですよ!ブレーキが効かなくなる前にチェックしましょう♪

ペイント事業部は、RCのボディをマスキングしてみたり、

プリント事業部は、パーカープリントしてみたり、

オシャレな感じですね~

てな感じでバタバタとしてますが、
寒さに負けず、頑張って行こ~!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダメ元なら | トップ | 徐々に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事