WANEE'S的なくらし

三重県桑名市で、バイク修理・カスタムペイント・ステッカー作成などを手がけるお店「WANEE’S」の日々を綴ってます

やられました・・・

2018-02-12 10:25:24 | 日記
相変わらず世間を騒がせている寒波・・・いつまで居るつもりなんスかねぇ・・・
今週末くらいでちょっと緩むとかって話なんで、早く良くなるとイイですけど

そして、もうひとつ世間を騒がせているインフルエンザ!
流行にのってボクも1つ頂戴しました・・・Σ(|||▽||| )

久々に倒れましたね・・・ 良く寝ましたわw
咳き込みすぎてか?なんかアバラの調子が良くない・・・(-。-;)

こちらも早く良くなるとイイですがw

そんな病気とも無縁なマシンは、今日も安定して働いてくれます。



きっと明日も明後日も機嫌よく動いてくれるはず♪
ありがたい事です(*^^*) オペレーターが動けないと話になりませんが・・・w

こないだはちょっとゴネてましたけが・・・

さてマシン化目指して頑張りますかねw






コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少しづつ? | トップ | 白い・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事