おいしい生活

日常生活や健康のこと、犬のこと

休みの日なのに

2009-10-06 23:22:52 | 青ちゃん
今日は雨だねぇ・・・



せっかくのお休みなのにねぇ・・・



あれ、横向いちゃった・・・



とうとう寝ちゃったよ~




みんなが帰ってくる9時過ぎ・・・
青ちゃんが元気になる時間です
でも、今日は特別、
なんで、こんなににこにこ~なのかな?



それはね・・・



そう、おやつなの~



真剣に食べてます


今日は遊びに行けなかったから、
おやつでがまんしてね











最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆずママ)
2009-10-07 11:01:49
青ちゃん
まったりのお顔も、ニコニコのお顔もかわいぃ

シート状になっているおやつ初めて見ました
ガムみたいな感じですか?
噛み応えありそう~~~
返信する
Unknown (とむとむ)
2009-10-07 12:36:50
せっかくのお休みだったのに昨日は雨だったね~。
遊びに行けなくて残念だったね~。

青ちゃん、やっぱりおやつの時間はニコニコさんになるよね~
今日はなんのおやつかなぁって、楽しみだね~。

あれ~、一瞬青ちゃんのおやつ、湿布かと思っちゃった(笑)
ごめんね<(_ _)>
こういうおやつ見たことなかったから(^^ゞ

ガムなのかな?

カエルさんの足可愛いね♪
レナも同じようにカエルさんの足しするけど
ルークはしなかったんだよ。
身体が固くて出来なかったのかも~
返信する
ゆず (ユミ)
2009-10-07 23:15:41
ゆずママさん、こんばんは

年のせいで、だいぶ白髪が増えてきたお顔です。
かわいいってありがとう
これからもいろんな青ちゃん、
見ていってくださいね

そう、薄いガム状のものです~
偽豚耳みたいなものかな~(笑)
今夜はお散歩雨でパスしちゃったので、
今日もあげちゃいました。。。
返信する
とむとむさんへ♪ (ユミ)
2009-10-07 23:26:02
とむとむさん、こんばんは

今日は雨、しかもお散歩パスして
今日も昨日のおやつ、そう、
シート状のガムをあげました
でも、あまり長持ちはしないです・・・

かえる足はね、
ちっちゃい頃はしてたのに、途中しなくなってきた頃、強引にかえる足にしてたら、
今もやるようになりました。
でも、本にはあまりよくないらしいことが
書いてあって・・・
股関節だかどっかが開いちゃうらしいです。

やっぱり、お散歩とおやつはニコニコになる
青ちゃんです

返信する

コメントを投稿