おいしい生活

日常生活や健康のこと、犬のこと

届いたのは

2009-10-15 23:59:43 | 青ちゃん
昨日は新しいお洋服が届きました



これは泥汚れ防止用
小雨の時とか、雨上がりに着るよていです。
お出かけの時でもいいかも



にこにこしてますが、
実は嫌がって、こんな噛み跡を



なんとか穴はあかずに済んだものの、、、
もう~1回着ただけなのにぃ~
でも、早速夜の散歩で活躍できました



こちらは大雨用。。。



足の長さが短いのか、余ってしまった。。。
この写真では、足カバーを別にしてます。
それに、お尻まわりがだぼだぼ・・・

でも、これで雨が降ってもお散歩行けるよ~
んで、シャワーしなくても済むよね


最後はこんなおっきいボール



青ちゃん、ドッチボールとか、バスケボールとかが大好き!
だいたいすぐに破壊してくれます。
今回はいつもお留守番してるからね・・・いいでしょう♪

喜んでかみかみしてたけど、
気が付いたら、写真とりながら私がいつの間にか寝てたので
しばらく遊ばせたら没収~
また今度続きの遊びしようね~





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆずママ)
2009-10-16 09:43:35

もしかして、アイバロさんかしら

青ちゃん、どちらも似合ってるよぉ
うちも袖付き買おうかなぁ

大きなボール嬉しいねぇ
うちも、コットン系とかは、スグに破壊しちゃいます
おもちゃは消耗品と思うようにしました

返信する
ゆずママさんへ♪ (ユミ)
2009-10-16 19:05:25
ゆずママさん、こんにちは~

そう、アイバロさんで~す
どこでも良かったんだけど、
とにかく、袖付きでサイズがあるのが欲しかったの。近くのお店も見てみたんだけど、
まず、サイズがないのよね~
袖付きは汚れなくて帰ってからがらくちんですよん
そうそう、すぐこわしちゃうの
それにうちの子は飽きっぽいって事もあるかも
返信する
Unknown (とむとむ)
2009-10-17 00:00:41
青ちゃん、赤がよく似合ってますね~
そうそう雨の日や雨上がりは足が汚れちゃうのよね~。
でも袖付きは汚れなくていいかも。
レナは袖付きって持ってないから、いつも雨の日は泥だらけになっちゃってるの

レインコートもいい感じですね♪
お尻まわり、だぼだぼしてますか?
サイズ、ちょうどいいみたいに見えるけど。
足カバーもついてていいですね。
これで大雨の日もバッチリだね♪

青ちゃんも大きいボールが好きなのね。
ルークは外のボールだったけど、大きいボールがやっぱり好きでした。
ボールを蹴ってあげると、追いかけて行ったルークの姿が目に浮かびます。

デカ鼻青ちゃん、可愛い~
返信する
とむとむさんへ♪ (ユミ)
2009-10-17 08:24:37
とむとむさん、こんにちは~

青ちゃんにとって、初ウエァですが、
似合ってますか~
小さいカッパだと
かわいそうだったので、ムリしちゃいました~
ルークくんもおっきいボール好きだったんですね
青ちゃんと同じですね

返信する

コメントを投稿