おいしい生活

日常生活や健康のこと、犬のこと

9月18日(水)のつぶやき

2013-09-19 04:25:46 | 青ちゃん

おはよう~ございます♪今朝も寒い~(>_<)朝です…思わず長Tにジャケット着てしまいましたが、まだ寒いです…反面、青ちんは今日も元気にルンルン♪です photozou.jp/photo/show/183…


@layla_rana おっはよう~♪らいたんも涼しくなって気持ち良いのね~♪今日も元気によろしくです♪( ´▽`)


ココちゃん、凄い~♪青ちんも見習ってもらいたいワン(*^_^*)


@angel_senna おっはよーです(^O^)/ほんと、こっちは寒くてブルブルだったのに元気なワンコ達ですよね~♪( ´▽`) 日中はまた暑くなりそうですが、今日も元気によろしくです♪


@ojin53jp おっはよぉ~ございます(^O^)/まったく、歩くのに、小走りにもなるの~♪元気なのは嬉しいですよね~♪( ´▽`)今日も元気によろしくです♪


@ShakinTail おっはよう~ございます(^O^)/そうそう、痒いとこに保冷剤おいて、そこは考えないようにして…ワンコは舐めたり、毛を抜いたり、辛いんだよね~(>人<;)


@dadepapa パパさん、おっはよぉ~ございます(^O^)/ オムライス、美味しかったようですね~♪残りも元気に頑張ですよ~♪( ´▽`)


@riryushin おっはよう~♪( ´▽`)うん。ありがとう~(*^_^*)そうだよね~梅雨時じゃなくて良かった~♪ 涼しくなれば、痒みも減るよね~♪ キャスちゃん、大変だったのね~(;_;) 早く良くなって退院できますように☆。


@Chat7118Soleil おっはよう~ございます(^O^)/そうそう、じっちゃん犬~♪ でも、予防接種は今はもう受けてないよ。狂犬病だけ。病院嫌いだから病院もご無沙汰。体重も測ってないから、この前家の体重計に乗せようとしたけど、失敗したからわかんない~でも元気ですよ♪


*病の背景を治療する*
これって大事だよね~
日本はこれがなかなか出来ないから、
病気が減らないんだよね。


@hanana17 ごんちゃん、頑張れ~♪鉄オタなごんちゃん、ステキだワン♪( ´▽`) 嬉しそう~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


@bobiyumi ゆみさん、おっはよぉ~♪( ´▽`)こちらも青空、25度。エアコンなし♪ 気持ち良いね~♪


@ShakinTail うん、どうもありがとう~(*^_^*)全部じゃなくていいの。今できることをしてくれれば。今の日本人の食生活、どこが良くてどこが悪いのか~?知って病気にならないようにして、保険料も減らして、ってやってけば、将来の為になるよね~♪


@bobiyumi これからいい季節になっていくよね~♪


お昼ぅ~♪今日は何食べようかな~♪( ´▽`)


天日に干すという作業はとても大事なんです。茎から最後の最後まで徹底的に栄養を実へ送っているんです。その間、稲はまだ生きていて、最後の営みをしています。

wanderfulさんがリツイート | 3 RT

@manzou626 万くん、ママさん、こんにちは~♪( ´▽`)万くん、嬉しそう~(*^_^*)可愛いワン♪


@nonwanwan お疲れ様~♪帰ったら、一休みしてくださいね~♪


@loudangrybirds リサイクルには見えない~♪美味しそう~♪( ´▽`)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿