おいしい生活

日常生活や健康のこと、犬のこと

10月14日(月)のつぶやき

2013-10-15 04:27:19 | 青ちゃん

おはよう~ございます♪お散歩終了~♪今日はバイト休みだから、久しぶりに庭仕事です♪あ、絵もある~♪これからまったりミルクティ~( ´∀`) photozou.jp/photo/show/183…


@naachan0517 おはようございます(^o^)/冷えすぎ~(>_<)私も今朝はダウン着ちゃったわ(^◇^;)


@ojin53jp ミユちゃん、パパさん、おはようございます(^o^)/ 今朝は冷えましたね~はい、今日は青ちんとまったりデーです。お仕事、頑張って下さいね♪


@nonwanwan 蓮君、ママさん、おはようございます(^o^)/ううん、今日は一時間も布団中でグズグズしちったよ…朝起きるのが辛くなってくる…(>_<)ママさん、運動会なのね!天気良さそうだし、応援ガンバですね~♪( ´▽`)


@inumamire ひろさん、おはようございます♪( ´▽`)今朝はサムサムですね~


@richikka825 幸せそうで良かったですね~いいお顔がいっぱい♪( ´▽`)


@richikka825 はい♪いいパパママさんで良かったです♪( ´▽`)


@riryushin おはようございます♪( ´▽`)金魚さん?食べ物じゃないよ~(^_^;) お友達になれるかな~(⌒▽⌒)♪


@bobiyumi ゆみさん、おっはよぉ~♪( ´▽`)此方もあったかくなってきたよ♪ 元気そうで良かった~(^_-)-☆


@JpHossy おっはよぉ~ございます(^O^)/カール君、手術したんだね~大変だったけど、元気になって良かった~♪コスモスバックにいい笑顔です♪( ´▽`)


@verydog29 mocoちゃん、カンさん、おっはよう~ございます(^O^)/梨美味しいよね~♪今日も元気によろしくです♪( ´▽`)


@jin3027 たまちゃ~ん、おっはよう~(^O^)/風邪かな?寒暖の差が激しいから、気をつけてね♪ 今日も元気によろしくです♪( ´▽`)


@swimmerkumami ロッキー君、ハルミさん、おはようございます♪私もそう、食べたくなったのぉ~♪で、アレンジもしたくなったわん♪( ´▽`)


@haruchon_ran ハルちゃん、まみたんさん、おっはよう~ございます(^O^)/亀さん、寒くて隠れちゃったのかな~?この次は会えるといいですね♪今日も元気によろしくです♪( ´▽`)


@bobiyumi ここのとこ忙しいのと、生活のリズムが掴めないのとで、ちょっと疲れぎみだけど、病気もせず、元気にしてます♪どうもありがとうです♪


@wanfami1209 わんふぁみさん、こんにちは~(^O^)/ほんと、朝散歩は真っ暗になっちゃった~(p_-)ここのとこ、忙しいのと、生活のリズムが掴めないのとで、今一だったから、今日から水曜日まで休みにしちゃったわ♪心配してくれてどうもありがとう~(*^_^*)


@bobiyumi はい、どうもありがとう~♪( ´▽`)


@nonwanwan ままさん、今日はお疲れ様でした~♪そうそう、疲れた時は無理しないでね♪台湾ラーメンうまそう~♪( ´▽`)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿