おいしい生活

日常生活や健康のこと、犬のこと

6月4日(火)のつぶやき その2

2013-06-05 04:22:43 | 青ちゃん

@luuzou おっはよう~♪( ´▽`)今日も元気に楽しくよろしくです ( ???-?)-?


@gyumaman うんうん♪ ただ、私が見ると負けそうだから、チラ見応援にしようかな~(^_^;)TL頼り~


@jin3027 ダブル遷宮~!出雲大社は知ってたけど、めでたい年なんだね~っ♪ 私も年始のおみくじ、末吉だったけど、好い事書いてあって、泣けた~(^_^;)お互い良い年になりますように ?どうもありがとう~( ???-?)-?


@gyumaman 了解さ~( ̄^ ̄)ゞ ツイよろしくです♪( ´▽`)


@nonwanwan こんばんは~♪(*^_^*)ふふふ~♪私もやっちゃうから~(^^ゞ うん♪行くと時間がすぐたっちゃう~('∇')


この時間の散歩は涼しい~♪


外歩いてるだけの猫、犬をわざわざ捕まえて保健所や警察に連れて行かないで。殺されます。出来れば保護して里親、飼い主さんを捜して下さい。お願いします。Twitterの拡散によりたくさんの仔が助かってます。保健所では炭酸ガスでじわじわと窒息死させられます。決っして安楽死ではありません。

wanderfulさんがリツイート | 54 RT

@riryushin 寂しかったよ~(>_<)ってお顔、愛しいですね~ ( ???-?)-?


@lucy0512lucy うん、あんまし見れなかったけど(^_^;)、ホッとしたワン?


@dadepapa ダディ君、パパさん、サッカー決まって祭ってるね~?わっしょいわっしょい ?(???????)?


@amuro_fan20th それがね~、ちょいちょい見て、けしての繰り返し(^_^;)あ、でも、本田のPKはバッチリ見ちゃったのに成功したから、やっぱり打破できたかな? ?(???????)?


@lucy0512lucy そうそう♪明日からまた頑張って欲しいもんね (???????)


@amuro_fan20th そぉかな~ぁ (? ̄? ̄?)? とにかく、良かったワン ?(???????)?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿