おいしい生活

日常生活や健康のこと、犬のこと

3月10日(月)のつぶやき

2014-03-11 04:45:30 | 青ちゃん

おはようございます♪さあ、また1週間ガンバです!元気に行ってきます♪青ちんは熟睡中~♪ photozou.jp/photo/show/183…


ただいま~♪仕事終わって、おトイレ中~♪晴れてぽかぽか、気持ちいいね~\(^o^)/このあと、水彩画教室なので、すぐ帰りまあす。帰ったら、また梅見に行こうね~(*^_^*)今日も1日良い日になりますように♪ photozou.jp/photo/show/183…


さてと、これから掃除機の下見と携帯の不具合を直しに外出。青ちんとなかなかゆったりまったりできないワン~


ただいま~♪遅くなってしまいました~(>_<)さて、お散歩、行ってきます~♪青ちんは半ば諦めぎみで、行くのを待ってます♪あれ?いつの間にか寝ちゃった…(^^;) photozou.jp/photo/show/183…

1 件 リツイートされました

@nonwanwan こんばんわ~♪お散歩行く?って聞いてからだいぶ経ってしまったので、本当に行けるのかな?って顔です(^_^;)ツイートしてるうちに、寝ちゃいました(^_^;)(^_^;)待たせてごめん、な、青ちんです(;_;)


@bobiyumi ゆみさん、こんばんわ~♪どうもありがとう(*^_^*) はい、何とか、元気に。元気だから、仕事楽にしたいと思って、
定時より2~4時間も早く仕事始めてるんだけど、
なかなかラクにならないの。でも、頑張るんだワン(^o^)/
ゆみさんもね♪


@ojin53jp こんばんわ~♪どうもありがとうです♪遅い散歩に変えてから、ポカポカ散歩出来るようになりました♪青ちんも寝坊できてラクかなぁ~笑)


@ojin53jp エヘ。どうもありがとうです♪昔はお散歩しないうちに私が外に出ただけでワンワン抵抗してたのに、今はお見送りも無しな青ちんです(;_;)仕事もまだまだ上手くこなせなくて、大変ですが、ファイトで頑張るんだワン(^o^)


@angel_senna こんばんわ~♪どうもありがとうです♪セナちゃん、元気になったようで良かったです♪( ´▽`)こちらこそどうぞよろしくですワン( ´ ▽ ` )ノ


@nanakochika なぁ~ぴょんさん、こんばんわ~♪どうもありがとうです♪クリスマスローズ、綺麗だわ~♪内もやっと今年、手に入れたのよ~♪ pic.twitter.com/JKCPspT6DY


@bobiyumi この日は、寒い寒いと思って外を見たら、白いのが時々パラッッパラッときてたのよね~暫くして、お散歩に出て間も無く、いっぱい降ってきたけど、すぐにやんじゃった~青ちんの上は雪がよくわかるワン(o^^o)


@nanakochika ありがとうです♪( ´▽`)手に入れた最初は淵がピンクっぽかったけど、環境が良くないのかピンクは出てこなくなりました。でも、試行錯誤しながら育てるのが楽しみですぅ~♪(*^◯^*)♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿