おいしい生活

日常生活や健康のこと、犬のこと

6月1日(土)のつぶやき

2013-06-02 04:25:40 | 青ちゃん

おはようございます♪青空の土曜日です♪今日もいい1日になりますように(^∇^)♪ photozou.jp/photo/show/183…


久しぶりの紫陽花ロード♪まだほとんど咲いていなかったけど、咲きはじめたのを見つけて~♪ photozou.jp/photo/show/183…


@kanakoDELAX こんばんわ~♪( ´▽`)どうもおはありでした♪今日はいつもより元気な青ちんだったワン? ママさんも今日はお疲れ様でした ( ???-?)-?


@hanana17 こんばんわ~♪( ´▽`)素敵なイベント行って来られたんですね~ ?(???????)?こちらの紫陽花はまだまだみたい(^_^;)


@wanfami1209 こんばんわ~♪( ´▽`)どうもおはありでした♪えへへ~可愛いありがとうです ( ???-?)-?今日の青ちん、元気いっぱいだったワン ?(???????)?


@nonwanwan こんばんわ~♪( ´▽`)どうもおはありでした(*^_^*)今日はお休みだったんですね♪蓮君、楽しそうに走ってるワン ( ???-?)-?


@ojin53jp こんばんわ~♪( ´▽`)どうもおはありでした(*^_^*)今日はパナソニックのデモ?美味しそうなコースと関係が?いい一日だったんですね~ ( ???-?)-?


飼い犬のマールが玄関先から何者かに連れ去られてしまった。
犬種はボーダーコリー特長は特にないが、芸達者な犬です。
赤い皮の首輪をしています。
拡散希望です。 pic.twitter.com/FHh8jXnHA5

wanderfulさんがリツイート | 2058 RT

@jin20030407 こんばんわ~♪( ´▽`)どうもおはありでした(*^_^*)近くに就職決まって良かったですね~♪お仕事お疲れ様でした ?(???????)?私も頑張らなきゃ~ ( ???-?)-?


@dadepapa ダディ君、パパさん、こんばんわ~♪( ´▽`)思いっきり引っ張ってるね ?(???????)?若返りダディ君、今夜もガンバ~ ( ???-?)-?


おっきいお手てだと思ったら縫いぐるみワンコのだったワン(^_^;)可愛い枕ですね ?(???????)? RT @swimmerkumami: 気がついたらこんなでしたU^ェ^U pic.twitter.com/G6sVStYjmm


@riryushin こんばんわ~♪( ´▽`)お疲れ様でした♪運動会だけでもヘロヘロなのに、あとはゆっくり休んでくださいねぇ~ ( ???-?)-?


眠いよ~ ( ・??・?)でもこれから涙そうそうなんだよね~♪( ´▽`)


@riryushin それは大変ですね。あまり無理なさいません様に♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿