おいしい生活

日常生活や健康のこと、犬のこと

9月8日(火)のつぶやき

2015-09-09 05:29:14 | 青ちゃん

さてと、仕事行ってきます!青ちん、おりこうにしててね?


青ちん、ただいま~♪今日は、新人さんに、アドバイス&発注だけして帰って来ちゃいました♪やっぱ、家はいいね? instagram.com/p/7X2omEIolz/


@YoyoCheckout ただいま~♪いつもだと、明朝11時頃まで帰らないけど、もう、サービス残業はごめんだワン♪ね?青ちん?


@YoyoCheckout あ、ごめんなさい、遅ればせながら、フォローさせていただきます(*^^*)よろしくお願いしますね(^_^)/


@hanana17 こんばんは♪どうもありがとうございます(*´∀`)♪今日は、少し顔だして、すぐ帰って来ました♪青ちんも、いつもは、すぐ寝てしまうのに、今夜はマッサージを催促♪眠くなったのか、やっと玄関に寝に行きましたワン♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿