wancorosuke's weblog

28歳主婦の日記です。最近は放置気味です。

久々に帰省④

2006-08-09 10:19:40 | おでかけ日記
【最終日(8/7)】

家族みんなでプールに行った。
夕方の飛行機で帰る予定だったので、3時間コースで入館。

姪っ子は深い(水がお腹より上にくる)ところは怖いらしく、
浮き輪をかぶせて手をひいてあげてもちょっとびくびくしていた。
それに対して甥っ子は、自分から水に顔をつけに行ったり、
傾斜があるプールでも深いほうに向かってハイハイして行ったり、
乳児ならではの怖いもの知らずっぷりをアピールしていた(笑)。

その後、空港まで送ってもらい、無事に自宅に着いた。
久々の帰省はすごく楽しかった。
今度はいつ帰れるかな・・・(汗)。

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさい。 (zoo)
2006-08-09 20:35:22
楽しいひとときを過ごせたようでよかった(^o^)

ぎりぎりまで楽しんだんですね☆



ゲド戦記…私はダメでした。
返信する
お帰りなさい (たれぞ~)
2006-08-10 21:18:10
たっぷり堪能されたみたいですね



それにしても甥っ子姪っ子ちゃん可愛い~!!

子供ってあっというまに大きくなりますよね~

最近子供の大きさで自分の年を感じます



明後日会う友達のトコの子ももう小学生か?

この間生まれたばかりだと思っていたのに・・・(汗)
返信する
お返事 (wancorosuke)
2006-08-12 07:37:50
zooさんへ

楽しみすぎて、帰ってからどっと疲れがでました(汗)。



たれぞ~さんへ

ちょっと会わないうちに大きくなってるんですよね~。

そのうち「おばさん」って呼ばれるんだろうなあ・・・(涙)。
返信する