レインダンス

2018-06-27 01:01:16 | 写真

【レインダンス】

京都府京都市にて撮影

長らく更新出来ておりませんでした。

雨をテーマに撮影してみました。



フォトブックアドレス
http://wpb.imagegateway.net/gallery/book/5866486796/?status=mail







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (池 千之助)
2018-06-27 10:16:30
N.A.Sさん、こんにちは!
大変ご無沙汰してしまいました。

今年は、2月頃より体調が崩れて、
4月と今月6月に手術をするようになりました。
当初は、胃ガンで胃を半分切れば治るからと云うので、
内科から外科へ移され、何度も胃カメラ検査の結果、
まだ初期だと判明して、
また内科に戻され、幸い内視鏡手術で済みました。

まあ、当時、食欲が全然起きなくて、
おまけに胃液の逆流があったり、
毎日具合が悪く、とうとう医者頼みになりました。

今は多少戻りましたが、一時7~8キロ
体重が減り、
このまま痩せ細って、あちらの世界へ ……、と、
嫌な事も考えました。

まあ、古希を過ぎてしまいましたが、
まだやり残したこともあり、
今は体調の回復で、仕事は一切やめて、
リハビリ等に励もうと思っています。

でも、自分のblogのネタ探しも行かなくてはなりませんので、
身体の調子を見ながら進めようと思っています。

N.A.Sさんもお忙しいとみえて、
更新が思ったようにはかどらない感じもしますが、
自分もマイペースでやっていこうと思っています。

また、宜しくお願い致します。
返信する
ありがとうございます (N.A.S)
2018-07-02 01:33:42
池様
いつもコメントありがとうございます。
体調を崩されたとのことですが、具合はいかがでしょうか?
これから夏本番で暑くなりそうです。
くれぐれもお身体に気を付けて下さい。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。