備忘録2011~

あの日あの頃どうしてた?

2020年05月02日 大型連休初日

2020-05-02 21:33:41 | 日記
本日から休みに入りました。

10日までの9連休になります。

その間、咲いている胡蝶蘭を会社に放置というわけにもいかず、自宅へ持って帰りました。





狭い玄関に2鉢加わると華やかになります。


さて、休みとはいえ今は非常時、ふらふら出かけるわけにもいかずSTAY HOME。

で、庭に出ましてスズランを2~3本取ってきました。





ここに水玉を付けてその中に犬を入れたい!

でもこれがなかなかうまいこといきません。

まず水玉が付かない・・・

1時間ほどジタバタした結果がこの程度。





デジカメだからいいようなもの、フィルムカメラだったら散財もいいところです。

ま、休みは始まったばかり。

再度チャレンジしてみましょ。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020年04月26日 本日は国策... | トップ | 2020年05月03日 コロナ退散... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事