備忘録2011~

あの日あの頃どうしてた?

2024年04月14日 何かを作るわけではないけど、とりあえず除草した件

2024-04-15 16:50:30 | 日記
裏の畑 1020平方メートル。



今年1回目、まだそれほど草ボーボーというわけではないが、伸びだすとあっという間なのでできるときにやっておく。



年代物のトラクターで、だましだましやる作業なのでけっこう時間がかかる・・・

所要時間:移動も含めて2時間30分。



何度やっても、なかなかプロの農家さんみたいにトラクターをまっすぐに動かせないんだなぁ。


その他覚え書き

 庭のしだれ桜満開になる

 

 ジャガイモの葉 かなり伸びてくる

 

 昨年と比べて1ヶ月以上遅れて春の使者がお出ましになる

 



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024年04月11日 鯉のぼりを... | トップ | 2024年04月21日 夏野菜の苗... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事