徳島・板野町 WORKS和久屋のブログ

徳島・板野町に誕生した フリースペース「WORKS 和久屋」と「gallery和久屋」の最新情報です

嬉しいお声が届いています♬

2020-11-09 09:19:07 | 日記

ふじいあささんの作品を欲しいというお声が 個展開催中に多く

急遽販売することになったという状況は お伝えした通りですが

手分けして 郵送・手渡しなど 順番に手配しています

先日郵送分については 届いた方々より 次々にお電話やメールで

「嬉しい」「ありがとう」など 嬉しいお声を頂戴しています

 

 

「こちらこそ ありがとうございます」 By ボランティアスタッフ

 

まだお手元に届いていない方には 今しばらくお待ちくださいますよう お願い申し上げます

 

さて 昨日は ガラスが入った額装の作品を 宅配いたしました

その時に 少しお話しさせていただいたエピソードを ご紹介します

 

Mさん「以前ふじいさんの作品を紹介している番組を観たとき、その作風がとても印象に残っていました。今回その作品が観られると知り、手に入るかどうか分からないまま、とにかく観たい気持ちが先行してギャラリーに向かいました。一目ぼれのこの作品が 手に入ると聞いて 即決でした。丁度会期中に自分たちの40回目の結婚記念日だったので、記念に手に入れることができとても嬉しいです。ずっと大切にします。次回の開催を楽しみにしています。」

 

お話を伺って お届けした私達もとても嬉しくなりました。

私事ですが 管理人夫婦も11月 結婚40年目を迎えるという 偶然が重なりました

 

ふじいさんの1枚の絵を通して それぞれの想いが重なり 「しあわせ~わくわく」が連鎖する実感をしみじみかみしめています

 

今日の画像は 「Gruppo Foto」所属のKさん提供です

 

 

 

 

 

本日もご訪問ありがとうございました

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残務処理をしました | トップ | 個展盛会祝い&慰労ランチ会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事