徳島・板野町 WORKS和久屋のブログ

徳島・板野町に誕生した フリースペース「WORKS 和久屋」と「gallery和久屋」の最新情報です

4月臨床美術カフェのご報告 

2023-05-03 11:48:41 | アート

 

4月の和久屋臨床美術カフェは「メタリックミッドナイト」でした

完成作品ずらり!

 

 

 

 

 

令和5年 4月27日 ようやく世の中のコロナ感染状況が落ち着いてきたので

テーブルの配置を少し変えて 気分も変えて実施しました

 

~鑑賞会 参加者のつぶやきより~

・工程の中で少し大変な部分もありましたが 出来上がった作品はキラキラしてとても嬉しい気分になります

・自分の好きな風景を思い浮かべるのも楽しいです

・ユニークで面白い作品が出来上がり 楽しい時間を持ちました

・こんな素材でこんな作品が出来る! 楽しいです。 素材集め 大変ですね

・家の周辺を設定したので 迷子になっても大丈夫(笑)

・ゆりかごから墓場までというのがテーマです

・あまり深く考えこまないで偶然のフォルムを楽しむことで 思いがけない画面が仕上がりました

 

 

 

この日の珈琲は モカ

おやつは 桜まんじゅうといちごのブールドネージュをご用意

Kさん手作りのケーキを差し入れしてくださりご馳走様でした

 

また Hさんより人参のご提供もありがとうございました

 

 

次回5月の臨床美術つカフェは

5月25日(木)1時~3時です プログラムは 「曲線の墨クロッキー」です

早めのお申込みをお待ちしています

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和久屋の若葉たち | トップ | 和久屋農園 オープンです! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アート」カテゴリの最新記事