徳島・板野町 WORKS和久屋のブログ

徳島・板野町に誕生した フリースペース「WORKS 和久屋」と「gallery和久屋」の最新情報です

6月和久屋臨床美術カフェのご報告です

2023-06-27 09:28:29 | アート
 

 

「コラージュ画面からのクロッキー」8名の個性が冴えています

 

6月22日木曜日 和久屋での臨床美術カフェは 先月に引き続きクロッキープログラムです

今回もM・あ~とさ~くる初の取り組みでしたが 抽象のイメージがそれぞれ個性的で

制作途中からの展開は作者にも予想のつかない面白さがありました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~鑑賞会 参加者のつぶやきより~

・自由な発想で何にもとらわらず手を動かせて完成しました

・爽やかな色になりました

・今月はアプリコットがマイブームだったので そんな色と形になった

・薄墨がいい感じでした

・貼って描いて終わったら物語が出来上がっていた 考えて作らないのが面白かったです

・薄墨の重なりで濃淡が変わるのがとても楽しいです

・沢山の色画用紙に様々に映える墨、オイルパステルが面白かったです

・本当に夢中になり時間一杯でした

・「濁流に目覚めて 梅雨の 中休み」と~る

 

この日もパウンドケーキをKさんより あんずをSさんより 野菜をBさんより

皆さまから差し入れを頂戴し 和久屋の2時間はわくわくな時間でした

 

~お知らせ~

7月の臨床美術カフェは 都合により お休みします

申し訳ありません

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月和久屋臨床美術カフェのご... | トップ | 8月 和久屋臨床美術カフェ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アート」カテゴリの最新記事