徳島・板野町 WORKS和久屋のブログ

徳島・板野町に誕生した フリースペース「WORKS 和久屋」と「gallery和久屋」の最新情報です

オープン裏話

2020-10-29 08:44:46 | 日記

和久屋オープン企画

「ふじいあさ個展」 特別追加展示のお知らせ

11月1日(日)・2日(月)・3日(火:祝)

最終日も17時まで展示しています

 

 

和久屋オープンの日 10月15日は 義父の誕生日でした

生きていれば88歳 米寿のお祝いの日でした

この個展には ご近所の方々が大勢来場してくださいました

生前は ご近所の互助会やお世話役なども進んで引き受けて

地域のお付き合いを大切にしていた両親です

「和久屋のおっさんとおばさん」のことを ご近所の皆様から口々に

「懐かしいなぁ」とエピソードを伺う機会にもなり

両親もきっとこの様子を見守っていてくれると感じました

 

 

これは2018年の本日の画像です

ちょうど義父の四十九日を終えた日の和久屋から望む夕暮れ

 

このオープンに際しては 長い時間と費用と迷いと・・・

いろいろありましたが

きっと両親も喜んでくれていると思います

 

                    ご訪問ありがとうございました

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来場者のご感想より | トップ | メンテナンス日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事