わくわく冒険日誌

わくわくアドベンチャークラブの日常と
冒険の数々をお届けします!

ファミリーラフティング日和が続いています♪

2018年08月04日 | ツアー

富良野の今日の最低気温は14℃、少し涼しいくらいでした

昼間は天気が良くなり、気温も30℃ぐらいまで上がっています

まだまだラフティング日和が続いています

 

おととい8/2にファミリーラフティングに参加されたご家族の写真をご紹介します

午前中は水が少なく苦労したファミリーラフティングでしたが、昼から金山ダムの放水があり、良い水量に

 

普段は神奈川と滋賀に住んでいる2家族が道北の音威子府村のご実家で合流して、富良野にお越しになりました。

小学校2年生のKくんと小学校3年生の双子ちゃんはいとこ同士

 

良いお天気できれいな景色の中でラフティングを楽しみました

 

途中何度か船から降りて、水の中でもゆっくり遊びましたみなさんいい笑顔です

 

夏休みの北海道のいい思い出になったかな?また富良野に遊びに来てくださいね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿