肉球の命のバトン11

お問い合わせは、
yzbxbg6s7@i.softbank.jp

カワイコちゃん 尻尾ぼわぼわ

2013-10-11 02:14:11 | 祝カワイコちゃん
写真なくてすみません。
耳ダニも完全駆除出来てケージ解放を始めましたが、
徐々に時間を延ばして室内フリーにしていきます。
・・・が、
お元気カワイコちゃん復活で、尻尾ぼわぼわにして
走り回ってました。
なぜ、尻尾ぼわぼわかと言いますと、
お兄ちゃんとか おじちゃんとか
おねえちゃんとか おばちゃんとか・・・

出会った猫ちゃんの足やら尻尾やらに
突進して遊びに行くので 
みんなに怒られて^^;

ぴゃ~~~って走ってました。

疲れたらあかんので もう少しは、
ケージ生活の時間が長いと思います。

ほんとに可愛いらしい甘えたちゃんですので
ご縁を頂いて旅立っていくのが、
なんか 寂しい気持ちなんですが、
幼い可愛いカワイコちゃんに どうか
家族のご縁をよろしくお願い致します。

最新の画像もっと見る