肉球の命のバトン11

お問い合わせは、
yzbxbg6s7@i.softbank.jp

トラ君です。

2013-10-16 01:43:04 | トラ君
ぼく Pikoちゃんちに来てから風邪をひきました。
クルリン君も風邪をひいて まだ目薬してもらってます。




いっぱい猫がいます。
僕は生意気な猫に 嫌いじゃ~って言ってやりました。
Pikoちゃんがね~ みんなと仲良くしてって言うんです。
ちょっとムカつくけど 僕は我慢して頑張ってます。
カトラ君って言うコとリコリス君って言うコは、
友達になりました。 時々 そのコと一緒に寝てます。
まだ 彼女は出来てません。
変テコなコや賑やかなコや 気難しいコもいるけど
みんな僕の子分にしようと思ってます。

Pikoちゃんが これからいっぱい
写真撮って 僕とクルリン君のお話してくれるそうです。
今夜は、電気カーペットを出してもらったので
僕は一番に寝んねしてみました。

僕の大好きなお父さん お母さん 
これから寒くなるけど 風邪をひかないようにしてね
ずっと ずっと元気でいて下さい。

最新の画像もっと見る