肉球の命のバトン11

お問い合わせは、
yzbxbg6s7@i.softbank.jp

食べ物に反応しなくなって

2014-08-03 01:24:56 | イエモン君
今日の朝 もう昨日ですが、朝のご飯の時
みんなが、もくもくと食べてる側で ポツンと座ってた
もう 食事の時間に自分のケージに入らなくなった

キトンのカルカンのレトルトがなくなってたので、
1歳用のレトルトをお皿に入れてみたけど
もう 匂っただけだった

シリンダーでa/d缶をあげてみるんだけど
手で 嫌やって
それでも 何とか食べさせるんだけど
思ってる量もあげれないまま・・・

すごく辛くてたまらない
シリンダーで朝の薬をあげるのも辛い

レイスさんに連絡してみた
イエモン君のことを話した
何年か前に まったく同じ会話をした気がする

レイスさんから質問された
ぺって吐き出す?
ゴックンする?




ぺってしない
ゴックンする
歩いてる
行きたい場所に行けてる
お水は自分で飲んでた
トイレに行ってる
決めるのは私じゃない 
決めるのはイエモン君だ

電話の後ですぐ ちゅ~るをあげてみた

そしたら
イエモン君は、ペロペロ自分で食べてくれた
ケージの中で残りを食器に入れてみたけど食べなかった

今夜 イエモン君とお風呂の脱衣所で二人になって
ゆっくりナデナデしながらお話した
ゴロゴロ言ってくれて 私をすっと見てた
保護した時から ゴロゴロ言ってくれてたけど
怖がりさんだったイエモン君
怖いけど頑張ってナデナデさせてくれたイエモン君

何とも言えない複雑な気持ち

でも 今は 一口の食べ物に全力を尽くそう

最新の画像もっと見る