「肉球の命のバトン4」

お問い合わせは、
nwku82346@gaia.eonet.ne.jp

ポポロン君の様子

2012-05-19 | ポポロン君
ポポロン君です。
すっかり甘えたくんになってくれました。
1階ではケージしか居場所がなく 短い時間しか
ケージから出してあげれませんので、
2階のコ達と仲良くできるよう毎日 2階のコと会わせてます



フーガ君が側に来るので 嫌そうなポポロン君
固まってます。


見張られてるポポロン君と 見張ってるフーガ君



フーガ君と友達になったら ハマー君が控えています。
その後には ルージュちゃんがいます。
そして キャロルちゃんが控えています。
長い時間をかけてきましたが、まだまだ 先は長い。

ポポロン君 男の子と怖い女の子は、すごく苦手と
保護場所の様子から 判断してます。
1階の女の子のいるプリンセスルームでは、
フリーにしていても楽しそうにしていました。

でも ポポロン君はいたら、
ずーっと高い場所から おりてくれないコがいるため
プリンセスルームで フリーで過ごさせてあげることができません。
私がいる間は食べれないコや 神経質な女の子や 老猫のコ、
体調不良のコもいるため、置き餌状態になってる ご飯を
全部 たべちゃいます。


温厚な性格で 可愛い甘えん坊になってますので、
若くないですが、コロコロうんちで体調も安定しており、
新しい家族に迎えて頂いて のんびり暮させてあげたいなって
思うのですが・・・
お外では、成猫達から離れた場所で 
捨てられた小さな仔猫2匹と ずっと一緒に過ごしてました。

最新の画像もっと見る