「肉球の命のバトン4」

お問い合わせは、
nwku82346@gaia.eonet.ne.jp

チュパチュパ チュパ

2011-03-01 | フライ君



最近のフライ君 ずいぶん変わってきました。
やさしく やさしく接し続けておりました。

もう 普通の元気な男の子です。

ただ ひとつ 変わらないことがあります。
寝るために寝床に入った時に

大きな音で

チュパチュパ チュパ

チュチュ チュパチュパ チュパ・・・って

今も 保護した時と同じように
足の肉球を吸います。

時々 肉球が変になってないか見てるのですが、
黒い肉球なのですが、問題ないようです。

可哀想に 保護されたのは、生後 1カ月半になってない頃
箱に入れらて河原に 1匹だけ捨てらてました。

フライ君を箱に入れられるのは人間だけ

切ないね

抱っこも大好きでナデナデも大好き
暴れることなく爪も切らせてくれます。

遊び友達はなくてもいいと思うんです。
本来 猫は 習性的に単独行動

やさしく一緒に暮らしてくれる家族がいれば
フライ君は幸せです。
私を癒してくれることが出来てる可愛いコです。

私が床に座ると 側に寄ってきます。
最近 お膝に乗ってきて そこで寝ようとします。
その時も 私のお膝でチュパチュパ チュパってしてます。
やさしく撫でてあげると まったりして寝ようとしてます。

ずっと 床に座り続けてあげることが出来ない私


3月21日 「肉球の命のバトン譲渡相談会」を開催のお知らせ




最新の画像もっと見る