にゃんたの陽だまり日記

にゃんたの日々を綴ります。

にゃんたのかくれんぼ😻

2017-10-24 18:49:44 | 日記

かくれんぼしよう🎵🐱
いいよ😆

僕は隠れたよ🐱
いやいや😅それは見えてます😆

僕はここで待ち構えるの🐱
それはかくれんぼでないのだよ😆

大丈夫😻準備万端❗🐱
よく分からないけど、にゃんたに付き合います😆
とりあえず、ただいま😃🏠✨

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たまらなく可愛い♥ (まあ)
2017-10-24 19:50:26
こんばんは~
にゃんた君、きみは幸せ者だね。
素晴しいご主人を決めたことは間違いなかったね。
返信する
まあさんありがとう🐱 (にゃんた)
2017-10-24 20:39:37
かくれんぼを楽しみました😻家の人も楽しんで、喜んでくれました。🐱たぶん😻
毎日、にゃんたに楽しませてもらってます😆にゃんたに感謝❗🐱まあさんコメントいただきありがとうございます。😄😻感謝
返信する

コメントを投稿