ワカサ住設 千葉県市川市・船橋市を中心にリフォーム・住宅設備・水漏れ修理・排水つまり・ガス/水まわり修理をしています。

千葉県市川市船橋市浦安市松戸市キッチン・流し台・洗面台・浴槽・給湯器・換気扇・トイレ・LP・燃料 水回り修理・リフォーム

千葉県富里 昼食 がっつり定食 久留実

2016-12-01 12:14:03 | 趣味 食事

今回は、冨里インター近くにある 定食屋さんに行ってきました。

 お昼時と言う事も有り、大変混雑していました。

私は、大食の食いしん坊の性格の為、何を頼むのも 大盛と言ってしまいます。

  このお店でも、大盛でお願いします と言ってしまい

    お店の方に、ごはん大盛ですと、100円だったと思いますが UPしますよ と言われて、

  ご飯のお変わりは無料ですけど、大盛にしますか? 丁寧に言われ 

   え!(ビックリ) お替りは「無料」なら、普通でお願いしますと頼みました

          お替りの方が、量が多くなるのに・・・?

 なぜかな~ と思いながら 待つ事15分位料理が出てきました、

   食べ始めますと、解ってきました。 お替りをしなくても十分な量で、

     看板にも、がっつり定食と書いて有るのが わかる気がしました

  帰り際には、お替りをしなかった事も有り、

    定員さんから 親切に足りましたか? お声をかけられ

      親切なお店で お腹もいっぱいで 気分よくお店を後にできました。  ごちそう様でした


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千葉県市川市 レンジフード... | トップ | 千葉県船橋市 ina トイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

趣味 食事」カテゴリの最新記事