ワカサ住設 千葉県市川市・船橋市を中心にリフォーム・住宅設備・水漏れ修理・排水つまり・ガス/水まわり修理をしています。

千葉県市川市船橋市浦安市松戸市キッチン・流し台・洗面台・浴槽・給湯器・換気扇・トイレ・LP・燃料 水回り修理・リフォーム

茂原 金曜日 定食 デカ盛り カツカレー

2018-10-29 12:03:58 | 趣味 食事

 茂原 食堂 デカ盛り と言えば?

  金曜日! (初)行ってきました。

噂には聞いていましたので、カツカレーは頼みませんでした

 

初めてお伺いをしてみました 駐車所は広く30台位は止められます。

 店内に入り、右側に小上がり有り3名で食事をしていたのを横目でにて ビックリ!

  1名のお客様がカツカレーを頼んでいました。・・・でかい!

    ごはんが山盛り!  いやいや山脈でした(凄)   

 

1人でしたので、カウンターを案内され あれこれ迷ったのですが、

  初めてお伺いをして、いきなり カツカレ~(恐れ多く) 小上がりのお客様のを見てしまい(ビックリ)

 

   カツオ・マグロぶつ などお刺身定食も有ったのですが、

 ここは少しだけチャレンジをして 大きなハンバーグ ¥800円 を頼んでみました。

 それでも、ご飯はどんぶりに山盛り・・・見た目も綺麗に山盛り凄い量です。

   ハンバーグも大きく、噂通りのデカ盛り

 カウンターの端には、セルフサービスで生卵・キムチが有りましたが

   目の前の、ハンバーグ定食でも食べれるか心配で、生卵・キムチには、手が出ません

 

  さすが有名なデカ盛りを出すお店(食堂)です。

 

 

★デカ盛り 大盛 定食 千葉県茂原 カツカレー☆
千葉県市川市 船橋市 浦安市 松戸市
キッチン・流し台・洗面台・浴槽・給湯器・換気扇・トイレ・洗濯版
・LPG・燃料・修理・販売・リフォーム・水漏れ・排水つまり

 千葉県市川市平田1-19-16
  昭和8年現在地にて創業
 地域密着の 株式会社 ワカサ住設
 TEL:047-325-2251
 FAX:047-325-2219

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日光 笠間稲荷神社 紅葉  | トップ | 千葉県市川市 東芝換気扇 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

趣味 食事」カテゴリの最新記事