BelleMaPoupee(旧Wakar's)

Doll服とカスタムDollの製作をしています。イベント出展情報や作品を載せていきます。

ドールショウ23 出品物-その1-

2008年08月18日 | イベント情報
皆様大変ご無沙汰しております。Wakar'sです。

仕事で海外に出ておりまして、たまにしか戻れません。
そんな訳で長いこと更新が滞ってしまいました。
それでもドールショウに出たい!ということで準備をしております。時間がありませんので一部新作を簡単にご紹介いたします。
尚、今回は?サルにん様のお誘いで合体出展です。
『全日本1/6ド-ル保存会(仮)』

すごいですね。

出展物その1
まずはワンピースドレスです。




出展物その2
つぎはロングのメイドドレスです。



出展物その3
巫女服にも挑戦してみました。




出展物その4
ファンタジー調の衣装です。



他1~2点を用意しています。

参考出展
参考出品ですが、ヴィータ騎士甲冑ユニゾンverです。
これは版権申請中で冬のドルパで出品予定のものです。
前回来てくださった皆様、お待たせしました。
今度はちゃんと出せるように頑張ります。



あとはやて騎士甲冑も現在開発中。間に合えば一緒に参考展示したいです。

あとはドールショウ当日まで更新できないと思いますが
皆様のお越しをお待ちしています。

それでは。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿