BelleMaPoupee(旧Wakar's)

Doll服とカスタムDollの製作をしています。イベント出展情報や作品を載せていきます。

ドルパ33ありがとうございました

2015年05月07日 | 日記

連休明けの仕事初日はなぜかすごく疲れますね・・・

土曜日が待ち遠しいwakar'sです、こんばんは。

5/6のドルパ33ではたくさんのお越しを頂きありがとうございました。

たくさんの方とお会いできて、Doll談義もできてたいへん充実した一日でした。

ところで今回、「Kyoka」というディーラーさんで

DDハンド:ネイル

というものを入手したのですが、これ、本物のネイルアートなんです。

一目見てびびっときましたよ、素晴らしい仕事です!

うちの子たちもすごく華やいだ雰囲気になりました。

 

あと、少しですが、当日の様子を撮影しましたので貼っておきます。

左の子は衣装が途中で変わっています。

最初、アイドル衣装(フォーチュン風味)を着ていたのですが、

現物まて売切れてしまったのでお着替えしました。

一応それなりに在庫を作ったつもりなのですが、やはり十分ではなくて

せっかく来てくださったのにお渡しできなかった方も・・・

すみません、次回に向けてまた作り溜めします。

あと通販予約、修正依頼いただきました方、頑張って作りますので少しおまちください。

ボークスさんの展示はさすがです。シノンが良いできです、欲しいなー。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドルパありがとうございました! (京香)
2015-05-13 11:33:45
こんにちは!ドルパでお世話になりましたKyokaです(^^)
ネイルハンドにお褒めの言葉を頂けて嬉しかったです!
ブログでご紹介までしていただいて…ありがとうございます!!!
お菓子も御馳走様でした(*^^*)
ハンドパーツについてのお話、早速実践中です☆
とてもいい感じですー((o(^∇^)o))
ありがとうございました♪
これからもどうぞよろしくお願いします!!
返信する
Re:ドルパありがとうございました! (Unknown)
2015-05-15 01:20:10
京香さん
その節はお世話になりました。
ネイルすごく気に入っているんですよ。
次回が楽しみです。
またよろしくです~。
返信する

コメントを投稿