BelleMaPoupee(旧Wakar's)

Doll服とカスタムDollの製作をしています。イベント出展情報や作品を載せていきます。

27cm高町なのはのリペイント

2008年05月03日 | 製作
GWも後半です。皆様いかがお過ごしでしょうか。
今日はアゾンのハイブリッドアクティブフィギュア「魔法少女リリカルなのはStrikerS 高町なのは」の

リペイントをしてみました。
このDollは製品版のお顔がかなりトホホな出来。
しかし衣装の出来は良いのでアイペで直そうと思っていました。

まず製品ヘッドを分解します。
アイペを一旦落とし削りを入れて塗りなおし。
視線はやや左を向くようににおいてみました。
にやけていた口元もとを引き締めます。
眉毛も緊張感を持たせるように書き直し。
瞼と睫を面相筆で丁寧に書き込みます。

最後にメイクと保護層かけて完成。
ほぼ1日かかりましたが楽しい作業でした。




ボディに載せてみたところ。凛とした表情エースの貫禄がにじみます。


ラインが綺麗になるようボデイも変更してポージングです。
うんうん。なかなかいい感じ。結構満足です。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿