BelleMaPoupee(旧Wakar's)

Doll服とカスタムDollの製作をしています。イベント出展情報や作品を載せていきます。

ドールショウ62東京1/2参加します

2021年01月23日 | イベント情報

告知遅くなってしまいましたが、明日のドールショウ62参加します。

http://www.dollshow.net/

2021年1月24日(日)都立産業貿易センター浜松町館

Booth No. 4C-19

雪降らないといいな。

こんにちは、BelleMaPoupee です。

いきなりですが、ディーラーリストで重大なミス発覚

名前を間違ってました・・・・

誤 Bell Ma Poupee

正 BellleMaPoupee

実は前回のドルパでやらかしていたんですが、同時期に申し込んだこちらも同じ間違いがあったのです・・・

常連さんが「検索に出てきませんよ」、と教えてくれて発覚。めっちゃ恥ずかし…。

ところで、趣味で作った鬼娘ちゃんをお披露目しようと思っていたのですが、

COVID19の影響で、展示台が休止になってる!

まあ…取り敢えず持っていきます。

今回の販売物ですが、前回売り切れになったドレスを追加で準備しました。

下は小物アクセサリー類です。

あと、ディスプレイできるドールハンガーと吊り下げパーツ持っていきます。

もともと自分用に作ったのですが、着ていないドールドレスを

整理しつつ展示して楽しめる

なかなかに便利だったので販売用に開発しました。

ダイソーのメタルラック(30cm幅)に取り付けるだけで簡単!お勧めです。

それでは明日お会いしましょう。

雪だそうです、足元にお気をつけて。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿