BelleMaPoupee(旧Wakar's)

Doll服とカスタムDollの製作をしています。イベント出展情報や作品を載せていきます。

ドルパ44東京ビッグサイト101-DD参加します

2020年12月16日 | イベント情報
急に寒い日が続いて今日はまで。
こんばんは、BelleMaPoupee です。
今年はコロナで散々でしたが
#ドルパ44ディーラー参加します。
Doll's PartyDoll's Party44
https://dollfie.volks.co.jp/event/dolpa44/
2020/12/20(日)11:00~16:00
東京ビッグサイト
Booth No.101-DD BelleMaPoupee
今回の出展物ですが、
まずはDD用
今回MDD用を作ってみました。
ボディバランスがDDと全然違うので苦労しましたが、満足する出来に仕上がったと思います。
鍵付きの首輪、作ってみました。鍵ちゃんとかけられます。
オプションです。
 
ちょっとカジュアルに
 
白のベレー帽と革紐のハーネスと重厚な首輪の組み合わせ
他にも趣味的なアイテムを揃えてみました。
皆様とお会いできることを楽しみにしています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿