BelleMaPoupee(旧Wakar's)

Doll服とカスタムDollの製作をしています。イベント出展情報や作品を載せていきます。

ドルパ40参加します

2018年12月15日 | イベント情報

前回うっかりドルパ39を平成最後のドルパとか間違って書いてしまい申し訳ありませんでした。

寒暖差が激しい毎日が続いておりますが、お風邪など召してはおられませんか?

こんにちは、wakar'sです※。

※突然ですが、今後段階的にディーラー名をwakar'sからBelle Ma Poupeeに移行しく予定です。

アイドル系のStella Pupa、Flower系のPoupee de Freulです。

なんでかといいますと、単なる思い付きです。名前の画数を縁起良くしようとか言うアレです。LOGOカッコよく見せたいんです。

当面は併記したいと思います。すみませんがわがままをご容赦ください。

 さて、明日のドルパ40は、205-DDWakar'sにて出展しています。ディーラー一覧はこちら

早速ですが出展アイテムのご紹介です。

その1:MDDアイドルステージドレスA

その2:MDDアイドルステージドレスB

その3:DD(M胸)マーチングバンドドレス

その4:DD カジュアルコーデ

その5:DDアイドルステージドレス(カスタム1点もの3色セット)

その6:DD(M胸) Flower-Dress

その7:DD(M胸)ナイトドレス ※SMART DOLL通常胸でもギリ着れます

その8:DD(M胸) Flower-wedding Dress(カスタム1点もの)

それでは当日お会いできるのを楽しみにしております。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿