BelleMaPoupee(旧Wakar's)

Doll服とカスタムDollの製作をしています。イベント出展情報や作品を載せていきます。

ドルパ39参加します

2018年05月03日 | イベント情報

5/5は平成最後のドルパですね、もちろん参加いたします。

いつの間にやらGW、Dollイベントに参加の皆様は、海外旅行だ、キャンプだとかには見向きもされず充実した濃い休日をお過ごしになられるかと存じます。

こんばんは、wakar'sです。

今回、新作ドレスは3つ作りました。

MDDドレス、DDドレス、DD用Flower-Dress(wedding)です。

それとDDサイズのディスプレイ台を作ってみましたのでご紹介。

 

 まずはMDD用ドレス (梟とかブーケは撮影用です。付いてません。)

 DD用ドレス 姑娘

3枚目ですが、アクセサリにティアラを作って合わせてたら何故かすごく合うのです。

なにか記号が入っているのかな?と考えてみましたが・・・わかりませんでした。

 

DD用weddingはFlower-Dressです。最後の修正中で写真が間に合ってません(T T)

会場でお披露目とさせてください。

 

それと撮影背景に使っているディスプレイ台「Garden」シリーズを出展します。

自分も家で飾る時に見栄えのする台が欲しかったので試しに作ってみたら結構面白くて・・・

ついつい色々つくってしまいました(^^;)

Artificial-Flowerを贅沢に使ったGarden LX(黒)

扱い易いサイズに収めた GardenーSR

トロピカルテイストな GardenーST

それと、組み立てキットGarden-S(Kit)です。

 

それでは当日会場196-DDWakar'sでお会いしましょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿