地元の友達で始めたブログです!

中学時代から一緒の友達ですが、地域がバラバラになってしまったのでお互いの近況報告も兼ねてブログを更新しています。

たまには美味しいお肉を食べたい

2021-02-15 12:48:00 | 日記
皆さんお疲れ様です、月曜日担当のふろふき大根と申します。


自粛生活って暇ですよね、僕は最近Netflixを契約してからというもの、休みの日にはひたすら動画を観る生活をしているので頭と目の奥の痛みが出てきました(笑)




誰かと会って話す機会もめっきり少なくなってしまった今日この頃、少し前なら飲み会とかに参加していたなーとたまに思い出しております。



昔を思い出すと言えば、皆さんは「やってしまったなぁ」と言うような失敗談を持っていますか?




僕はこの前 ネットショッピングで買い物をしたのですが、買った後にお店で更に安い値段で売っていました…ネットの中では何点か見回りしたのに、まさか実店舗の方が明らかに安いとは思ってなかったので、次回からそっちもちゃんとリサーチしなきゃなぁと思いました(笑)



まぁこういうミスって次は起こさないように見直すきっかけともなるので、出来るだけ忘れきらないようにしようと思いました
※どうせ1週間で忘れますが



昨日はお休みでのんびりNetflix観ていたのですが、全く家を出ないのも良くないし、最近外食もしていなかったので美味しい物食べたい欲が出てしまいました。



美味しいお肉を買っちゃいました(笑)







これを焼いて食べます!!!










…言い訳にしかならないですが、焼けてすぐ食べたかっので、急いで撮ったら見た目悪くなりました。すみません(笑)




美味しいサーロインステーキの焼き方を調べて作ったら、安めのステーキ屋で食べるより遥かに美味しかったです(笑)またどうしても外食とかの欲が溜まれば、普段食べないものを買って調理しようと思います!!



皆さんも外食を控えてお金が溜まっているのであれば、たまの贅沢は良いじゃないかと思います(笑)




ではまた次回



最新の画像もっと見る